ゲームのトリセツ

取扱説明書に書いてありそうなゲームの情報を発信中

リトル ノア 楽園の後継者

【リトル ノア 楽園の後継者】拠点で出来ること

投稿日:2022年7月24日 更新日:

ここではリトル ノア 楽園の後継者拠点で出来ることについて紹介します。

 

方舟を修復しよう

拠点では方舟の修復をすることが出来ます。

 

方舟を修復することでステータス強化やアストラルの解放などのさまざまな恩恵があります。修復にはマナを消費します。

 

マナは力尽きたときに持っていたアイテムやアストラルなどが変換されることで手に入れます。

 

アストラルと絆を深めよう

拠点では出会ったアストラルと絆を深めることが出来ます。

 

親愛度は最大Lv5まであがり、レベルが上がるごとに仲間になったときの付加ボーナスが解放されます。親密度を上げるためにはステージ内で手に入れるギフトが必要になります。

 

ギフトは宝箱などから入手することが出来ます。ギフトには親愛度を上げる量の異なるものが5種類存在します。

 

スタチューを飾ろう

拠点にはスタチューという像を飾ることが出来ます。

 

スタチューにはそれぞれステータスアップの効果があり、方舟を修復することで最大5体まで飾ることが出来ます。

 

アニマを変更しよう

拠点ではノアのアニマを変更することが出来ます。

 

アニマを変更するとノアの見た目が変わるとともにアニマバーストの属性も変わります。またアストラルを編成する枠に強化がかかります。強化される枠の場所はアニマによって違います。

 

ゲームのトリセツ ホームに戻る

-リトル ノア 楽園の後継者

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事