ゲームのトリセツ

ゲームプレイ中に見たくなる、ちょっとした情報を発信しています

リトル ノア 楽園の後継者

【リトル ノア 楽園の後継者】方舟修復おすすめ6選

投稿日:2022年7月25日 更新日:

ここではリトル ノア 楽園の後継者方舟修復おすすめ6選について紹介します。

 

1.HP強化

まず最初におすすめするのがHP強化です。なるべく力尽きないようにするには基礎ステータスの向上が大切です。HP強化で体力を増やすことは、回復手段が限られるなかでは非常に効果が大きいので最優先に上げましょう。

 

2.攻撃強化

2つめにおすすめするのが攻撃強化です。HP強化と同じ基礎ステータスの向上になりますが、攻撃を強化することで敵を倒しやすくなります。敵が倒しやすくなることで被ダメージを抑えることになるので、これも最優先に上げたいところです。

 

3.ポーションタンク追加

3つめにおすすめするのがポーションタンク追加です。方舟の修復が進むとポーションを持てるようになります。持ち歩ける貴重な回復アイテムですが一度使うと無くなってしまいます。しかし、ポーションタンクを追加すると各ステージの入り口にポーションタンクが設置され、空のポーションを1個だけ補充することが出来ます。

 

設置されるステージはボスのステージ以外になりますが、上手く活用することで常にポーションを満タンの状態にすることも出来ます。

 

4.ポーション追加

4つめにおすすめするのがポーション追加です。方舟を修復することでポーションは最大4つまで所持することが出来ます。ポーションは回復手段としてかなり重宝するので早めに最大数まで上げましょう。

 

5.ポーション強化

5つめにおすすめするのがポーション強化です。ポーション1個あたりの回復量を増やすことでポーションの消費数を抑えることが出来ます。ポーション追加と一緒に上げたいところです。

 

6.スタチュー台追加

最後におすすめするのがスタチュー台追加です。拠点に設置することでさまざまな効果が発動するスタチューは最大5体まで設置することが出来ます。

 

スタチューの効果にはダメージアップや被ダメージ軽減、最大HP増加などの基礎ステータスが向上するものもあります。最優先ではありませんが、少しずつ増やしていきましょう。

 

ゲームのトリセツ ホームに戻る

-リトル ノア 楽園の後継者

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事