ゲームのトリセツ

ゲームプレイ中に見たくなる、ちょっとした情報を発信しています

リトル ノア 楽園の後継者

【リトル ノア 楽園の後継者】アクセサリおすすめ6選

投稿日:2022年7月30日 更新日:

ここではリトル ノア 楽園の後継者アクセサリおすすめ6選について紹介します。

 

1.生命のブローチ

まず最初におすすめするのが生命のブローチです。このアクセサリはノアの最大HPを増加させます。HPが増えることで力尽きにくくなるので最優先に入手したいアクセサリです。

 

2.攻勢のブローチ

2つめにおすすめするのが攻勢のブローチです。このアクセサリはノアが与えるダメージを増加させます。与えるダメージが増えると敵を倒しやすくなり、被ダメージも抑えることが出来るのでこれも最優先に入手したいアクセサリです。

 

3.守勢のブローチ

3つめにおすすめするのが守勢のブローチです。このアクセサリはノアが受けるダメージを軽減させます。被ダメージを減らすことでポーションなどの回復アイテムも節約出来ます。

 

4.背徳のステッチ

4つめにおすすめするのが背徳のステッチです。このアクセサリは敵の背後から攻撃したときに必ずクリティカルになります。攻勢のブローチ同様、ノアが与えるダメージを増加させるので、このアクセサリを入手したら積極的に敵の背後からの攻撃を狙ってみましょう。

 

5.耐○のリング

5つめにおすすめするのが耐○のリングです。このリングは属性ダメージを軽減するアクセサリで耐火、耐氷、耐風の3種類があります。ボスなどは強力な属性攻撃をしてくるので属性ダメージを軽減するアクセサリも入手しておきたいところです。

 

6.蘇生のドール

6つめにおすすめするのが蘇生のドールです。これを持っていると力尽きたときに1度だけその場で復活することが出来ます。特にラスボスは長期戦になるので、これを持っているだけでかなり楽に戦うことが出来ます。

 

ゲームのトリセツ ホームに戻る

-リトル ノア 楽園の後継者

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事